ウイスキー×餡子はブッ飛ぶよ

私が毎日飲む酒はもっぱらジョニ赤ハイボールです。やっぱハイボールはうまいしうまいし大抵のおかずに合うから太らないって思ってるから毎日ゴクゴク飲んじゃう。

我が家は酒のラインナップはウイスキーメインなので安酒はハイボール、チョイとお高いクッサイクッサイウイスキーはストレート。

ストレートで飲む時ってチョコとかナッツを合わせて飲むことが多いけど、私は断然餡子と合わせて飲むのが好き。もうあれよあれよという間にブックブクに太るからオススメしないけど、ここぞって時のご褒美はウイスキー×餡子でキメる。

クサクサウイスキー赤福なんてマリアージュしてみ???飛ぶぞ????体重は増えるぞ????

お土産で赤福いただいた時の我が家は狂喜乱舞してるからね。子供の分奪う勢いで踊り狂ってるからね。赤福こんなペロペロしてる家ないだろってぐらい綺麗に食べちゃうからね。

罪深い味だからグッと堪えなきゃ行けないってわかってるけど、今夜は餡子飲みを解禁しようと思います。楽しみだな。